FC2ブログ


Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

美豊乳の奥さん

Category: 未分類  03/29 /2017 (Wed)

前回の女流SM小説家のお乳はいかがでした?
彼女のSM小説でイチモツが元気になった方も多いでしょうね。

今回は古くから交流のあるご夫妻の奥さんを紹介します。
かなり以前、ネットに画像を投稿していたご夫妻なので
ご存知の方もいるかなぁ?

しかし、奥さんの美豊乳は形も良く乳首も大きくて実にエロい!!
みなさんからの感想をお待ちしてます。

00014043.jpg

00014064.jpg

022210.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

女流SM小説家

Category: 未分類  03/22 /2017 (Wed)

ご好評頂いた動画シリーズは前回でひと段落しました。


今回は私の長年の知り合いである女流SM小説家の方をご紹介します。
このブログのプロフィール写真に掲載してる魅惑の熟女、紬さんです。

読んでいて股間が熱くなるSM小説をアマゾンのアダルト小説に多数掲載し
デジタル・ダウンロード小説で人気のある作家さん。

自らを、Mっ気のある主婦と掲載しているので、小説は紬さんの願望を表現してるのでは・・・???
当方ブログにリンクしてありましので、ご興味がありましたら一読してみて下さい。

その紬さんからこのブログに晒して欲しいと哀願された写真をボチボチと。
紬さんも、皆さんのコメントが気になるみたいです。


見事な豊乳はただただ妄想が膨らみ、股間も膨らむばかり!
股間とお乳に穴が開いたストッキング姿はたまりませんね。


ファイル 2017-03-22 6 55 49


45.jpg


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

豊乳&乳首

Category: 未分類  03/16 /2017 (Thu)

以前、肥大乳首動画を掲載したら、「久しぶりにしっかりヌケました」とご同輩の方からメール頂きました。
そんな訳で今回も豊乳&肥大乳首を選んでみましたが、いかがでしょう?
よろしければ感想など頂けたら幸いです。

動画シリーズはそろそろ終わりにと考えています。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

NEXT≫
